ご利用の流れ

流通バスのご利用までの流れについてご紹介いたします。

① お問い合わせ

まずは何もご心配なさらず、安心してお問い合わせ下さい。

① お問い合わせ
貸切バスの料金は、ご利用日・バスタイプ・ご利用時間・走行距離などに応じて決定します。
お客様のご要望に応じた最適な貸切バスをご案内いたします。
まずは、メールまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
【お電話】 0120-22-1211
【メール】 こちらから >>>

ご来社も大歓迎です。
スタッフ一同、立ち上がって皆様をお迎えいたします。
短距離ご送迎から、ご旅行まで、お客様のご希望に沿ったご提案をいたします。

② ご予約

ご予約もカンタン♪当日までの流れもわかりやすくご案内します!

② ご予約
お問合せ内容をもとに当社スタッフよりお見積の内容をお伝えいたします。
ご納得いただけましたら、お電話でご予約いただくか、メールフォームよりご入力下さい。

予約が確定いたしましたら、運送引受書の取り交わしをさせていただきます。
ご予約確定後、内容変更やキャンセルがございますと追加料金や取消料が発生いたします。
内容のご変更等がございましたら、その都度ご連絡下さい。
取り消し料金について
取消日 金額
配車日の14日前から8日前まで 所定の運賃及び料金の20%に相当する金額
配車日の7日前から24時間前まで 所定の運賃及び料金の30%に相当する金額
配車日時の24時間前以降 所定の運賃及び料金の50%に相当する金額

③ お支払い

お客さまに合わせた支払い方法をお選びいただけます。

③ お支払い
ご出発の前日までに当社指定の銀行口座に料金をお振込いただくか、当日に現金でのお支払い、もしくは、クレジットカードでのお支払いでお願いしております。ご予約時にいずれかをお選び下さい。

当日に現金でのお支払いの場合は、運転手が領収書を持参し、領収いたします。

④ 出発前のご確認

出発前のお電話で、よりお客さまの「安心」をお約束します!

④ 出発前のご確認
ご出発の3日前~前日までに、当日の運行内容につきまして最終確認のお電話を差し上げます。
お時間・行程・緊急連絡先等の確認を行い、運転手名・緊急連絡先をお伝えいたします。

お客様のご希望に沿った安全な運行のため、担当スタッフと運転手でしっかりミーティングを行います。

⑤ 出発

いよいよ出発!皆さまにお会いできる「この日」を楽しみにしています。

⑤ 出発!
お客様のご指定の場所に、安心安全の自社運転手がお迎えにあがります。
代表者様へ、名刺をお渡ししごあいさついたします。

出発前に運転手より、ご乗車の皆様へごあいさつさせていただきます。
バス乗車時は禁煙・シートベルト着用をお願い致します。バス車内の温度調節など、お気軽にお声かけ下さい。
バス車内に冷蔵庫・DVDプレーヤー等装備しております。(一部マイクロバスには装備がないタイプもございます)ごゆっくりおくつろぎ下さい。

⑥ ご利用ありがとうございました!

お客さまの無事とご満足が私たちの喜びです。

⑥ ご利用ありがとうございました!
お帰りなさい。楽しく快適にお過ごしいただけましたでしょうか。車内にお忘れ物なさいませんようご注意下さい。
運転手より、アンケートハガキをお渡しいたしますので、お客様のお声をお聞かせ下さい。

お客様にご満足いただき、またご利用いただけることが私たちの最大の喜びです。
流通バス